BLOG TOP
コラボ展を終えて << >> コラボ展
2009年09月07日

二日目

photo.jpg展示が始まって二日目の日曜日。コラボ展な会場に行ってきました。

以前勤めていた会社の支店長や大学の教授、さらに滋賀の田中さん等々、沢山の方々がきていただいて、すごく嬉しかったです!

その来ていただいた中で、アートの原点を見していただきました。

と、言われました。

かなり嬉しかったです(^。^)!


期間はまだまだ続くので、色んな方に今回の2人が造った空間を見ていただきたいです!

来れない方に少しだけお見せします。小さな生命体達とミルク缶です。
posted at 22:51 | コメント(2) | 個展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横田由美子
こんにちは。
先日は瀬戸品野「静楓庵」にお越しいただきありがとうございました。
素敵なお話を聞かせていただきワクワクしてしまいました。
自然を愛する皆さまの思いで「静楓庵」の自然をたくさんの人に感じていただける機会が作れたら嬉しいです。

人と人が繋がるって素晴らしい事ですよね。
この縁を大切にしたいと感じております。
2009年09月23日 17:23
Miwahiro
コメントありがとうございます!

ほぼメンバーの承諾は得ているので、後は、スケジュール調整をしなくてはです。

だいたいの内容はイメージが出来ているので、来年が楽しみです!

僕もご縁はとても大切にしていて、その都度新しいことが出来る、チャレンジ出来る喜びを一人でも多く共有し、それを伝えれることが出来るというのは最高の幸せです。

これから、色々お世話になりますが、よろしくお願いいたします!
2009年09月23日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コラボ展を終えて << >> コラボ展
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。